白い自転車

天候晴れ 体重0.2kg減少
タイトルはBuzyから。

先日の反省
 綺麗さっぱりブログのことを忘れていたことを今朝方知った。
 先日は必要書類を郵送した後で、夕飯とついでにエビスザホップ というビールを買ってきた。今更思うとコンビニで売っていたウィンナーをペロペロキャンディーみたいにしたのを棒でぶっさしたのも買ってくれば良かったなとか思った。
 それでまあ・・・夕飯食って飲んで、ちょっと頭痛して寝てた所に郵便局から電話がきて、まとめると
「支払料金間違えたんでこれますか?」という内容で、酔った状態で行くのは無理なので
「無理です」と言ったら向こうが家にきた。頭がぐわんぐわんして赤い顔のまま未払いの分を支払った。
その後に「申し訳ございませんでした」と典型的な返事とホッカイロとタオルもらったんだが、正直いらない。
 酔いについてはさして変化無し。上がっているわけでもなければ下がっているわけでもない、あまり気分の良いものでもなかったな。

今日はこの辺で