ニンテンドー3DS

天候晴れ 体重0.4kg減少

ニンテンドー3DS
 先日父親とニンテンドー3DSのソフトラインナップが無駄に多いのは何故かという話になる。
「3D→2D変換を同時に2回やるだけだから簡単にできるんじゃね? あと演出の問題あるけどね」と親父が言っていた。
 実際ソフトラインナップもそうだけど技術の進歩って早いよなーと思ってしまう。DSってニンテンドー64の画質だったのが今度はGCくらいの映像になっているというか・・・そんな感じ。
 そういえばその3DSデビルサバイバーオーバークロックという名のマニアクスが出るそうで、悪魔の数が150体に増えるのは嬉しい限りであるが、8日目というのは一体どういうシナリオなのか、それと「引き継ぎ要素」はあるのか少し気になるところである。あと悪魔辞典は搭載してくれんのかな・・・。


今日はこの辺で