赤鼻のトナカイ

天候晴れ 体重0.4kg増加

先日の反省
 なんだか知らんがだるくて勉強できなかった。おまけに眠くて仮眠を取ったものの全く眠れず、体調がおかしいのかと色々と考えてしまった。
 先日は「ルームシェア自体は俺は平気だが俺以外が耐えられるかどうかだよな」とかいう話を家族と話したりした。実際の所自分のテリトリーさえ維持出来れば俺は平気。あとトイレがなげえからそこをどうにかすれば問題はない。
 そういう意味で家賃十数万の借家を4〜5人でシェアするのは悪いことではないんだよなーと思う(気質的に色々とあるが)。まあぶっちゃけると家賃と食費を安くできるのが大人数で住むことのメリットだろうし、万が一のフォローができるのも強いとこだろう。 まあそんな予定皆無なんだが。

今日の反省
 クリスマスである。ケーキとおかず買って今日は手抜きだ。年賀状もさっさと書こう。