Piano Black

天候晴れ 体重0.4kg減少
タイトルは カウボーイビバップより。

先日の反省
 久しぶりによく読んでいる作家の新刊が出たので調子に乗って読み込んでしまった。病気になったりして連載スペースも落ちている感じだったが、何はともあれこうやって刊行されるのは読者としては嬉しい限りである。 しかしこういうごちゃごちゃした町というか、スラムみたいな町の造りはイラストにしても実際に見るにしても面白い。
 元々建築されたものを見て中を歩き回ってどういう風な造りなのかってのを頭の中で地図を作っていくのは楽しいというか・・・そうしないと迷ったときに困る。というか腹が危険な時にポイント見つけないと大変なことになるのが目に見えているからなのの方が大きい気がする。

むくろのまちのなかまたち (マンサンコミックス)

むくろのまちのなかまたち (マンサンコミックス)

今日はこの辺で