クイック・シルヴァー

天候晴れ 体重0.6kg減少
タイトルはMJQより。

先日の反省
 祖母に風邪には気をつけろと毎度言われているが、うかつだった。
 鼻水が止まらない、喉の痛みがある。 ということで風邪っぽいので生姜湯を買ってきてもらった。 あまりこういうの飲まないんだが、思っていたよりも甘ったるかったが、それなりには効いたようである。
 ともあれベンザブロックとのどぬーる、イソジンうがい、龍角散の粉末もやったから効いたとは言いづらいのだが、なにはともあれ今日は昨日よりは調子が良い。
 風邪の症状で辛いのは鼻づまりである。寝れない。口呼吸をやるのでもいいんだがかえって病状を悪化させている気になってあまり良い気分ではない。ともあれ本番前に風邪を引いて良かったのかもしれん。センター試験で風邪引いたら笑い事じゃない。

今日はこの辺で