天候晴れ 体重変化無し
タイトルはhot heart より。

今日の反省
 K-20伝 をみた。怪人20面相本人との戦いのシーンだけは見る価値はあった。 正直前半ほとんど飛ばした。というか、なんか左翼臭があまりにも強すぎて、見ていて疲れる。
 ニコラテスラに関してもろくに調べてないのまるわかりだし、細かい部分の作り込みが甘すぎる。というか、な〜んかもう話が面白くない。ここまでつまんねえのは久しぶりだなというくらいつまんなかった。脚本ろくでもねえな。三代目明智の方が面白かったな。 
 怪人20面相自体がもっさりしてるというか・・・やってることが、粋じゃないのが気にくわない。脚本家がキャラに対する愛情もないし、こいつ原作読んでねえんじゃねえかってのがぷんぷんする。
 何度も書いてるけど、本当に脚本がクソってのはひでえもんだなと思った。

今日はこの辺で