スターダストボーイズ

天候雨 体重0.2kg減少
タイトルは宇宙船サジタリウス号から。

今日の反省
俺妹第4話を見る。毎回俺の傷口を広げているんじゃないかこのアニメと思ってしまう。
 夏コミに行く話というはずだったが前半は妹の友達の話だった。正直似たような話を経験して泣きたくなったことはある。実際のところチャットや日常会話でも話し方を変えることは・・・やっていました。元々俺のしゃべり方が父親と家庭環境のせいか文語調、もしくは しゃべっているのを文章に直しても違和感がないのが特徴になります。なのであまり本を読まない人や会話自体が分かりづらいと言われるのは仕方がありません。
 元々ネットゲーム以前に実年齢と趣味の年代が合致しないのも相まって
「本当にXX歳なんですか?」と聞かれたのを思い出してしまいました。まあ仮装人格みたいなものです。意外と皆さん勘違いされて、私はとても微笑ましいなと思っていました。中の人が違うというのはありません。

先日の反省
 道場にて師範の技のさわりすら理解できないことが悔しくて帰りの間も悶々としていた。未熟といえばそこまでだが、技を受けても分からないというのはその領域にまだ達していないのか、そもそも着眼する点が違うのか、考え続けて頭がパンクしてしまっていた。

今日はこの辺で