ロックマンDASH3

天候雨 体重0.5kg減少

今日の反省
 ニンテンドー3DS出たら買います。ロックマンDASH3とデビルサバイバーが出るというだけで久しぶりに気分がハイになりました。DASH3は発売が確定しただけでもとても嬉しいことです。タクティクスオウガPSPで発売するし、過去の名作がリメイクされたり、満を持しての古いシリーズの最新作が出たりと、嬉しくて涙が出る限りで仕方がありません。あとはPS3XBOX360ドリキャスのソフトの「セガガガ」はともかく「シェンムー横須賀編」と「シェンムー香港編」がダウンロードできることを祈るばかりです。ただし桂林の白鹿村のあたりはいりません。むしろ新作まだでしょうか。
 ニンテンドー3DS自体もなにやらソフトも面白そうですし、ちょっと期待してしまうのはゲーマーの性でしょうか。それよりも去年〜来年出るゲームが面白そうでちょっとばかり悔しくなってまいりました。
 とりあえずタクティクスオウガデビルサバイバーロックマンDASH3、ラジアントヒストリア、真女神転生SJ、P4、あとゼノブレイドだけは買う。PS3はまあ・・・ぼちぼち。

今日はこの辺で