今週のお題

 天候晴れ 体重変化無し

 今週のお題
 ここ数日だらけているので生活等を直すこと。最近ピアノも弾いていないし料理もやっていない・・・。あと余裕があれば鎌倉にでも行こうかなと思っている。佐助稲荷神社というのが興味がある。なんだかんだでお寺や神社等の類は見たりするのは好きだ。
 稲荷神社は赤い鳥居が綺麗だなあと思ってふらりとつい見に行ってしまう。大抵人も少ないのでひっそりとしているのも好きなんだよね。昨年の正月に鎌倉の境内の参拝を終えた後に、鳥居を登って行ったら神社の人がいて、わざわざ祓串でお祓いしてもらったのは運が良かったのだろうか。いまいちわからないが拝んだらその人もういなかったんだよな・・・。
 なんにしても試験もこっからが本番である。頑張ろう。

 今日はこの辺で