米国6日目

天候晴れ体重不明。


今日の反省。


昼からステイトフェアだそうで収穫祭的なのに行ってきた。
行ってみたら栃木県姉妹県締結なんとやらで日本館があり、ロボットココロを見たりお茶買ったりした。
道中は割愛。夕食はタコスだじぇ


夜はビデオゲームライブというのに行った。
ニコニコ動画にあったクロノトリガーからクロノクロスにいくカエルのテーマが無駄にかっこいいアレである。
なんかアメリカでのスネークの中の人が司会だったのかな、わかんね。


ともあれ Africaや、ロックマンの曲がエアーマンゼルダの伝説はアレンジもよかったが、コスプレした笛(フルートかな)吹きリンク(女性)がコメディをやるのは面白い。
全体的に有名な曲やマニアックな曲が入り混じる感じだったが、FF7の片翼の天使は今までゲームのPVや奏者を写してたのに、国内外問わずのコスプレ画像とイラストという、公開処刑タイムでした。
久しぶりに嫌な汗かいた。


しかしリンクのコスプレした人、エアリスのテーマやマリオUSAの曲、クロノシリーズの曲よく吹いていたなと感心した。
ちなみにCDは買った。


今日はこのへんで。