グラディウスは今でもやる

天候晴れ 体重0,4kg減少

今日の反省

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

 PV見た。俺ACECOMBATやったことないけどスカイクロラはやってたんだけれども、なんかシステム的にも同じなのだろうか。あと今回の舞台は東京や中東、欧米かあ・・・すげえ楽しみだ。
 ちょっと違うけれどもSFCグラディウス?は今でも好きだ。GBA版のグラディウスは生物再生ステージ以外は素晴らしかった。生物ステージはプレイ集を見て「初見でクリアできるかこんなもん!」とぶち切れたのは良い思い出である。
俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)

 なんか41話の4コマ漫画の柿本さんを見ていたら無性に泣きたくなった。なんでだろうか・・・。

今日はこの辺で