AB最終回

天候晴れ 体重変化なし
ちょっとネタバレ気味。

AB(AngelBeats!)最終回
 いやまあ最初から最後まで見ていた。タイトルが伏線だったんだなとか、DVDにある特別編は転生編かそれとも先に逝った人々の話なのかとか色々と思うところはあったが、とりあえず「ユリッペは女性側の主人公」というので納得できた。まるでペルソナ3のげふんげふんとか思ったりはしたがまあいいや。なにはともあれあの最終回で良かったと思う。残りの面子の伏線はどうなったのかとかはどうすんのかは気になるが・・・なんらかの形でまとまるのだろう。なんだかんだでキャラクターみんな良かったな。
 だが・・・前話の突然の新キャラ登場に「困ったときの石田フラグか」と思った。アレに関しては色々な意味でちょっと待てと思った。

今日はこの辺で