朝からきつい

天候曇り 体重変化なし

朝の出来事
台所の流しの三角コーナーにクロ(もしくはヤマトか)ゴキブリがいたので、めんどうだなーと思いながらゴキジェットを投入。メガネを外していたのでさきっちょに卵がないことを祈りながらキッチンペーパーとゴム手袋で処理。眠いのもあったのでそのまま寝室に寝る。ゴキホイ買ったりしてそろそろ対策打たないとな。

先日の出来事
アマゾンで服を買う
プールに行く→左膝を泳いでいる途中につる。
従兄弟に会う。
夕食をごちそうになる。

先日の詳細
アマゾンで下のモノを注文して貰う。値段は2千円以下だったはず。 問題は新しいものほど細くなるそうで、少し不安だ。

その後プールに行った。 そして40分後につってもだえ苦しみながら無理矢理のばしたりして治したが・・・若干痛むのでコンビニに寄って少し休もうと思ったら従兄弟に会った。あんまんと菓子を持っていたが、とにかく向こうが先に気づき、「よう」と軽く挨拶した後に雑談し、コンビニに俺が用事があったので雑誌と菓子を少し買って
「おれんちにこいよ、親父はいないけど」と従兄弟が誘うのだが、
「ん?じゃあお母さんはいるのか」と聞くと
「いるよ、まあ2階に上がれば問題ないさ、ごちゃごちゃしてるけど」と返答。内心「多分・・・まずいよな。俺と従兄弟で飯食いに行けって言われてもおかしなさそうな展開だ」と思ったりしながら左膝がじわじわしているのもあってついていった。 途中従兄弟の祖父に会った。お互いあんま知らないのと、向こうが車だったので少ししか話せなかった。その後・・予想通りでした本当にすいません。ごちそうになりました。 色々あって夕食を従兄弟と俺でファミレスで食べたんだが、概ね
従兄弟「へた〜り〜あ〜」
俺「ヘタリアかよ、何で知ってるの?」
従兄弟「友達が見てる。そんなことよりマガジン読んでる」
俺「週刊誌の?」
従兄弟「そう。フェアリーテイルどうなった?」
俺「(今週の展開について)な感じ。真島さんらしい展開だよな」
とか
俺「中学校の部活どうすんの?」
従兄弟「サッカー部」
俺「なんかクラブ入っていたっけ?」
従兄弟「いや、入ってないよ。(雷光は中学の頃)何の部活入ってた」
俺「最初友達に『サッカー部、やらないか』と誘われたが断ってパソコン部入った」
従兄弟「(笑いながら)なんだそれ、なにやってたの」
俺「エクセルとかワードとかいじったり、DTMやったりしてたな。あとゲーム拾って遊んでた」
従兄弟「ゲームはともかくそれ以外って楽しいのか?」
とか話した。 ヘタリア自体は知っているがなんだかなーという感じだった。 

今日はこの辺で