今週のお題「出会いと別れ」

天候晴れ 体重0.4kg増加 

出会いと別れ
 なんかこれといった凄い出会いとか、悲しい別れというのはあまりない。むしろ動物の方が変な出会いが多い。某牧場に行って初めて会ったポニーを触ってたらいきなり左手を噛まれるわ、その後鶏に同じように左手を突っつかれるわ、挙げ句の果てに牛にまで噛まれそうになるという風に、何故か左手を動物に噛まれることは多い。今のところ猫、犬、ポニー、インコ、鶏、人といったところだろうか。ポニーのアマガミの感触は凄い。なんかすりこぎみたいのが手を挟んでプレスするような感じだった。基本的に指という平の部分を狙って噛むらしく、なんだかなーという気分になる。別に慣れてるから構わないんだが、ポニーにまで噛まれるとは思わなかった。
 別れというと携帯がないころなんかは割と知り合いが転校したりするだけでなんとなく寂しい気分になったが、今だと携帯電話があったりしてそういうのが薄いなと思う。ただ一番嫌なのは仲が悪いまんまで別れるってのが辛い。どんなのでもそうだが、できることなら楽しく別れたい。

今日はこの辺で