そろそろ新番組

天候 暴風雨 体重先日と変わらず。 自転車を見に行ったらほとんど無傷。よかったよかった。

新規のアニメの話
BB戦士三国伝
ボンボンを読んでた身としてはSD戦士シリーズのアニメ化は嬉しい・・・嬉しいが15分というのが怖い。ケロロも15分に縮小。色々と不安である。

閃光のナイトレイド
最近アニメオリジナルのは減ったので楽しみではあるが、ソラノオトはちと見るのを遠慮したし、どうなるか不安。

伝説の勇者の伝説
原作は最新刊以外は読んでるから多分見るけれども、原作準拠なら飛ばしながら見る形になりそうだ。

四畳半神話体系
夜は短し恋せよ乙女の著者の作品の一つらしいんだが、なんかいつも楽しみながら読んでる書評さんに「どんな人生の選択を選んでも劇的な変化があるとは限らない」という話とかなんとか書いてて苦笑いした記憶がある。まあノイタミナ枠は好きだから見る。

WORKING
まあ外れはしないだろうから楽しみで仕方がない。ただドラマCDと声優さんは違うようで、ちと残念に思う。
いまんところこんなもんかな。 一応録って面白かったら残してってパターンだと思う。

今日はこの辺で