センター初日

 トイレに行って用を足したら水浸しになって慌てて清掃員のおばちゃんを呼んだ。 昼飯を食べてトイレに行ってボタンをポチっと押したら緩いらしくて水で少し手が濡れた。 水回りには気をつけようと思った。 帰りに自転車に乗ろうとしたらライトを持ってくるのを忘れた・・・我ながらここまでくると笑ってしまうしかない。 テストの成績は昨年より伸びそうな感じ、しかし英語のセンター試験、イラスト問題や4コマ問題がなくなって長文問題が簡単になった感じがする。 最後の長文に至ってはいつもの筆者の主張とか二問くらいカットしたんじゃないかな。国語に関しては相変わらず。倫理もまああんま変わらないな・・・。
 今日はこの辺で