風邪

 なんか先日から調子悪い。 アスピリン+ベンザブロック+イソジンうがいやった結果熱は少し下がったと思う。 ただまだ喉がいがいがいするあとはまだ少しぼーっとする。 鼻水や頭痛はないが体の節々が若干痛い。 基本的な風邪の症状である。 そういや先日は吐き気もあったが収まったようだ。 
 あとで親父にスポーツ飲料水買ってこれそうなら買ってきて貰おう。 ダメならちょっときついけどスーパーかコンビニまで行って買ってこよう。 あとは凶悪なほど甘いもの。ああいったもので飲料水、特にマンゴージュースは最強である。 あとはネクター桃だろうか・・・。 こういった状態の時はどろっとした甘いものが身体には良い。 マンゴージュースを要求したいが今売られているのかな・・・。 
 今日はこの辺で