受験票来た

 今日になって受験票が来た。場所は郵便局の近くの大学で、時間が大体30〜40分前後(自転車で)。 遠からず近からずの距離だけれども、一応確認のため下見してくる。
 しかし・・・なんか視力が落ちてきたというか、霞んで見えて仕方がない。 眼精疲労からくるのと寝不足、目薬変えたりしたのが原因だろうから、少しパソコンの時間減らして眼精疲労用の目薬に変えて遠くを見るようにするといったのを繰り返そうかな。 最悪これ以上しんどくなったら来年から眼鏡も考えている(眼科行ってからにするつもりだけど)。眼鏡かけると母さんうるせえんだよなあ・・・。 ただ眼鏡かけると視力がぐんと落ちるっていうのもきくしどうしたもんかな・・。
 今日はこの辺で