ぐるぐるぼやき

 最近気が抜けているのと、年末のために色々と考える嫌なことや最近のことが頭の中をぐるぐると回っている感じがして、あんま良い状態じゃない。 原因は主に俺が勉強しているのが短くなっていること、食品類のストック関連といったことや運動etc。 早い話がいつものアレだ。 この後の展開が全部分かっているのに対処しなかったのは俺自身だし、どうすりゃいいのかもすでに分かっている。 ちなみにこのまま放置していると俺が絶対にひどい目に遭うことは確定である。 
「状況を抜け出すには自分から動くか他人からガスガスやられるかどっちかだよ」という声も頭の中で響いてくるし・・・。この後に
「お前の発言は本当に発言だけだったな」とか「いつになったら終わらせるんだい」とか「結果が全てっていったよね」とか・・・色々と思いつくから余計に頭にくるというか、気分も暗くなるというか。 
 とりあえず頑張ってみます。過度な期待と余計な気遣いは勘弁してください。 
 
 今日はこの辺で