昼風呂

 朝、病院に行って検診してもらい、「んじゃあ次からこなくていいから」ということになったのでその足で地図と建物を頼りに10時くらいに温浴交流施設、ようするにスーパー銭湯的な建物に行ってきた。 親父や叔父が
「自転車ではきつい」
 と断言するのである程度覚悟を決めて行ったんだが、30分程度でついてしまった。 予想より早かったので
「それほど遠くないんだけど、ルートが良かったのかな」とぶつくさ思いながら中に入って親父に電話して風呂に向かった。 
 久々の風呂はたまらない。サウナ以外全部入り、
「こういったのは浪人生の特権だよな」と思いながら楽しんだ。 この時間帯だとやっぱり老人の方が多く、まったりと過ごした。
 その後に食堂コロッケカレー食った。出来たてのコロッケが美味しかったが、やってたテレビ番組が
「現大日本の高校中退者における問題」という内容ですんげえ微妙だった。
 その後に自転車に乗って
「本屋さんへれっつごー」と勢いで行って数分後に諦めて普通に帰った。 ただその道中でコロッケカレーが消化されたのか甘いものが食べたい誘惑に負けてスーパー寄ってパン買って、ついでに近くのセブンイレブンの100円の冷凍ラーメンの麺が美味しいという噂を聞いたので買っておいた。 今日の夕食はそれだったんだけど、なんか思ったより普通の味だった。 ただ麺はコシがあって美味しい気がする。 今日は食い過ぎた。 
 今日はこの辺で