バスカッシュ

 バスカッシュの最終回、番組予定表だとだいたい朝の三時くらいで、予約いれてにこにこしながら今見たんですけれども・・・すばらしいリクライニングチェアが写ってました。 その後に親父の方でいつもどおり(番組予定表ではテニスがやっている)のを確認したらうつってました。 でも、前半二〇分のみ。 ええ、なんというか、サッカーの最後の二〇分というか、一番良いところ見逃したこの中途半端な気分は、久々です。 お父様も久々にお怒りなようでした。
 普通、後ろにずらすのは仕方がないんですけどね、異例の、前にずらすってありでしょうか。 録画組はほいほいされろというんでしょうか・・・ファッキンTBSめ。 公式サイトにちゃんと注意書きが書いてたんですね。下に一応コピペさせていただきますと

TBSの10月2日の放送は深夜3時36分からとなります
※報道特別番組が中止の場合は深夜2時21分からとなります

 とのこと・・・・ええ、やられましたよTBS、潰れたバスケットボールとぼろぼろになったナイキのシューズでも送ったろかという気分にもなりましたがもったいないのでやりません。

 
 今日はこの辺で