キグルミ

 今日メールチェックをするとつい最近(といっても数ヶ月前だが)留学生としてきていたEからメール(ご丁寧に文字コードで打ち込まれているんだが、読めない)の添付ファイルを閲覧すると・・アライグマの尻尾みたいなのを着けたEの写真であった。 それにしても随分と尻尾がでかい。 Eの足首ほどだから大体70cm、幅は30〜45位だろうか? 見ていると「そもそもこれは一体何の生き物の尻尾なのかと・・先端部分は茶色、他は黒というのに関する動物の尻尾の知識なんざないし、まさかこれで『猫です〜♪』なんていうアホなこと言うはずもない。 いやそもそも猫だったら俺が許さん。」などと考え込んでしまうんだが、ともあれ相変わらず彼は彼なりに我が道を行っているようで大変喜ばしいと思うが、同時に「ご両親も随分寛容だな〜」と深く感心するのであった。 まあそういうものらしいが。
 しかし・・・この写真と文字コードで俺に何を理解すればいいんだろうか・・。
 今日はこの辺で