低回転

 1時間前辺りから若干頭の回転がいまいち悪い。 そのためか親父殿と対談中「お前・・なんか変だぞ」と言われてしまい、「こいつは本格的にまずいかな・・勉強とかは切り上げてさっさと寝た方がよさそうだ」と思いつつ、ずるずるになり今の状態に至る。

 さて、最近友人SがやっとこさPCを揃えたらしく、本人からのメールからの画像を見た限り 薄型ディスプレイ、基本的な黒とシルバー?(もしくは白か)のキーボードとPC本体といったところ、それに画像はS好みの画像であった。 どちらでもいいんだが、「で・・FFXIはまだなのかい?」とメールを送ると「金がない・・」という返信をされ「こりゃ来年になってやっとかな? 多分PCを扱って慣れるのには半年かかるそうだし、チャットに至ってはほとんど素人同然だろうし・・・」と考えつつも、「まあそうだろうな、 とりあえずPC用のコントローラとチャット用、メール用のを○○とか○○○○○で取得しろよ」と指示したメールを送ると、返信は帰ってこなかった。 先日といい今日といい、人間慣れていても「この野郎・・」と思ったりするのであった。
 今日はこの辺で