萌えジャージ

 今日叔母殿から[萌えジャージ(黒)]を頂いた。 見た目は普通のジャージなのだが、表側には名札のように[萌え]と白で書かれており、裏には堂々と同じ文字が書かれている。 
 友人に画像をメールで送った所あるものからは[よし黙って着ろ]と言われ、あるものからは[それ着てたらオタク決定だな]とか[本当にあるんだな・・・]とそれぞれ変わった返答をされるのであった。 
 一応メール以前に着てみたが、腕の当たりが細いため若干ぴっちりしており、さらに腕が短いためか若干の余裕ができていて何か見苦しいものを感じるのであった。 若干だが「やはり痩せとくべきか・・」といわれているようだった。
 そういえば萌ジャージで思い出したが、最近は後ろに文字が入ったTシャツを着用する人をよく見かけるが、昔みたいに[唯我独尊]とか[I am a King]みたいな感じのは減ったな。 それに今は長い文章のもあるらしく 確か[オレって足はやいんだぜ 俺より早い奴は俺をさらに成長させてくれるんだ]みたいなことを書いてあったが、内心「洗濯してたら色落ちしそうだな・・・」としか思わなかったが、長い文章に対応できるなら昔あった詩とか偉人の名言を書いてあるのもあるんだろう。どうせなら結構痛いことを書いたモノを出して欲しいが、実際あるんだろうか・・。
 今日はこの辺で