違和感のあるトランスフォーマー

 映画[トランスフォーマー]を今日見てきたが、ストーリーはあまり覚えてはいないんだが、3時間弱程度でも全く飽きさせない所と、ビーストウォーズ(ゴリラの方ね)とかのしょうもない感じのギャグが全体的に散りばめられており、懐かしいと思いつつ笑うのであった。 皆が言うようにトランスフォームのCGは凄い。車が変形したりラジカセが変形したりするのが中々かっこよかった。 
 しかし・・トランスフォーマー同士のガチバトルは少ないし、吹き替え版がダメだったのかコンボイの名前が海外の方の[オプティマスプライム]に変わっていたり、メガトロン、コンボイスタースクリームの顔が見づらかったり、次回作用なのかスタースクリームの出番が少ないのは若干気になるのであった。 
 全体的にいうと結構普通であり、トランスフォーマーの変形とかしょうもないギャグを楽しみにして見るほうが良いかもしれない。 
今日はこの辺で