中学のことはリセットされる

 先日友人Fからの情報により、同じ高校の野球部ピッチャーKFが「性格悪くなった〜」という話を聞く、また同じ高校の引きこもり少年X君が引きこもった原因として「あいつがいじめたから」ということも聞いたりするが、本人に聞いた事もないし、X君に関しては[野球部]が関与したのは野球部の話からしても事実であったりする。 それにしてもKFに関してだが、さして変わらない。 ただ最近は野球部が俺に対して「こいつ知ってるか?」とか「友達だったか?」とか聞くのを普通に応対するだけで笑っていたりする程度である。 うちの中学でもKFは同じだったが、私はあまり同じ中学の野球部員は好きではない。 理由は無駄に熱い仲間意識による原因も知らずに突っ走り、仲間を擁護するという行動、仲間がやるから俺らもという連帯意識など・・頭の悪い行動で苦労させられたからである。 ついでにいうとその野球部の部長がKFである。 また中学のことみたいなことで疲れるのは勘弁だ。
 今日はこの辺で