ダサイタマ・・・

 今日msnニュースにて[ダサイタマと呼ばないで]というトピックを見つけてしまい、噴出してしまった。 そうかまだ[ダサイタマ]って死語じゃなかったのかと感心した。 そういやパタリロの作者がサイタマや栃木をネタにして書いたのがあったな〜 サイタマラリアとかは傑作だな、一人でゲラゲラ笑っていたのを覚えている。

 さて、最近海について只輔氏と一時期色々言っていたが、個人的に海は好きである。というかうちの親父が沿岸出身のため祖母(父方)の方に行って遊んだりしているのだが、どうにも同じ県とは思えないような雰囲気があって割と好んでいる。 海に関しては・・・あまりいい思い出がねえんだよなこれが。 
 今日はこの辺で