・・興味心ですか

 最近従妹三号がマセているのか、「雷光はすけべだから見るんじゃねえ」と言われ、「はあ・・・あのな、 お前らには全くもって興味沸かないから、それにすけべじゃねえし」 と応対しているのだが、 やはり親父の逸話をろうろうと語ったりしたのが悪かったのだろう。 しかしすけべ呼ばわりしてる三号自身が別の従兄(高校一年生)の部屋に入り込み、 髑髏の挿絵入りのパンツをばっと広げながら「○○○がこんなの履いてるんだってーーー!」と叫びながら皆に見せまわっている時点ですけべってなあ・・・まあ親父の知り合い(女)に「先生、ビガーパンツってなんですか?」と堂々と聞いた方にはならないで欲しいものである。 ビガーパンツに関しては俺も知らん。自分で調べてみなされ。
 今日はこの辺で