散歩

 今日は午前中の授業のみで午後は緩やかに祖母の家にて勉強したりアニメを見たりした。 まあ結局本題のテストに向けての勉強はあまり進まず、提出用の宿題が未だに残っているわけだが、そこら辺はどうにかしよう。 というか元々は図書館で過ごして一気に終わらせようと予定したのだが、何故か[休館日]となっており、太陽輝く中無駄に張り切ってやってきた俺としては非常に情けなくなり、帰りに[イチゴみるく]の缶を買って一気飲みして帰ったり・・・。

 そうそう今年の夏は昨年に比べ温かくなっており、暇つぶしに散歩をすると非常に過ごしやすく、 あんま深く考えないでぼーっとしたりして割と楽しい。 昨年はあまり温かくならず、忙しいと思い込んで余裕なかったしな〜 とか思うのだった。
 今日はこの辺で