これか・・・

 先日の風邪から一日にしてほぼ復活。 とりあえず朝から友人Tから電話がきて「中学校の体育祭見にいかねえか?」と誘われるも「や〜病み上がりなんで無理だわ、すまんな」と断ったりとそれなりに応対もできる。 ついでに先日の夜ARX−7氏からきた某NDSのゲームソフトを見て「これは・・・俺にDXパックを買えというのか」という内容になにやら応対したのだが、「一体DXパックとはなんだろ」と思い調べてみたのだが・・・はい、良く分かりました。 [ツンデレ好き]は黙って買っとけという魂の叫びらしきものがちらりと見えましたが絶対に勘違いですね、まだ風邪の余波が残ってるんですよ多分。 もう少し寝ておこうと思います。
 今日はこの辺で