観点の違い

 今日学校があり、久々にハイ(だったと思う、忘れてきた)が話しかけてきたのだが、その際なんというか気だるい気分だったので「なにやってんの」と言った後「はあ・・・つまんねえ」と言ってスタスタと去ってしまったところ、後ろであ〜だこ〜だと怒り出しているのを聞くのであった。
 いつもならこれで何ごともなく終わっていたが、帰り道に小学校の知り合いKを中心にするメンバー内でついにハイに対しての憤りがでたのかハイが若干頭にきている状態で話しているようであった。 どちらにして「誰かはいつかやるだろうな」と思っていたから意外と早く動くもんだなと思い感心するのであった。 しかし学校で会うろくでもないヤツってのはどうにも人望が薄いのは何故なんだろうか・・。
 今日はこの辺で