感染性の胃腸炎・・

 先日から腹痛に悩まされていたのだが、今日も昼頃から痛くなりだしたので「先日は食中毒説を信用していたが、こりゃ違うな」 と思い授業中に先生に断って保健室に向かい、5時間目以降早退するのであった。
 その後病院にて診断してもらったところ・・・「多分感染性の胃腸炎かも知れないから、一応検便しといてね」と診断され、道具を渡されて作業を行なった末、薬を貰い帰るのであった。 
 しかし感染性の胃腸炎ってのは久々である。 先生曰く「変なモノでもくったんじゃねえの」といわれてしまい、「そうかもしれませんね」と同感するのであった。 思いつくのがありすぎるのも問題である。
 今日はこの辺で