最近K県に行っていた友人Fが久々に遊びに来たのだが、中々面白い話が聞けるのであった。
 なんでもFとその仕事仲間が花見に行った際ドラゴン○ールの[ベ○ータ]のコスプレをした人を見かけ、その後トイレに入った際縁の上に乗り[ギャリック砲]と叫びながらやってたのを見たとか、春になるとわけわからんのが増えるというのを如実に表しているなと思うのだった。
 そういえば今日道場仲間Kが知っている先生(割と重鎮)がどぎついピンク一色なのを見て 『うん、見なかったことにしよう』と思い見なかったことにしたという話を聞いたが、やはり春になると皆緩くなってそういう風でも平気になるんかいなと思うのだった。
 今日はこの辺で