迷走

 今朝従兄一号を送りに母上殿が東京方面まで行かれたのだが、 その間叔母様(という年齢でもないと思うが)に会ったらしく、顔文字の技術まで覚えてきたようである。 また、叔母曰く「必ずメイド喫茶に連れて行くんだ」とおっしゃり、且つ[萌えジャージ]なるモノを二人で着て行くと燃えているそうだ。 叔母様一体どこからそういう知識を覚えたんですか と考えてしまうのだった。 とにかく送ると言っているのだからいつかは来るのだろう。 せめて文化祭より後にきて欲しいものだ。
 しかし・・・調べてみたが思ったよりジャージが普通で良かった。内心[萌え]関係のイラストが後ろに入ってるんじゃないかと思ったが、実際は胸の辺りに[萌え]と書かれているだけのようである。 本当に良かった。
今日はこの辺で