ゲゲゲというか

 今日録画した[ゲゲゲの鬼太郎]を見ていたのだが、オープニングの目玉の親父が紅茶(レモンの輪切りつき)風呂に入っており、ヌリカベが2体(片方はピンク)が出ていたりと、前の鬼太郎との様変わりっぷりに笑うのであった。 本編でも目玉の親父が紅茶風呂はいいものだ(アールグレイだそうですが)と話しているのには噴出してしまった。 その後ヌリカベが登場するのだが、声優が代わってしまい(今のままでも別にいいんだが)、あの「ぬ〜り〜か〜べ〜」という独特の口回しがなくなり、残念に思うのだった。 それにしても鬼太郎に[体内電気]っていうのあったのか。久々に見たから忘れてしまった。
 今日はこの辺で