う〜む

 一昨日怒りにより色々やったと思い、「絶対なんかやってくるんだろうな〜」とか期待していたのだが、この二日間全く反応が無かった。 今日は大掃除もあり、不意打ちやら闇討ちを狙えれるチャンスとか、サイフなどの道具をどっかに隠すとか色々彼らが出来る範囲の行動を推測していたのだが、放任することにしたのだろうか・・。 どちらにしても今回は「ある程度本気」でやると思っていたので、ちょっと残念であった。 

 さて、そろそろ高校受験が近い。この一年間やったら早いような気もするが、それはともかくアノO氏(彼女と色々あって高校辞めた)がうちの高校を受けるという・・・うん、まあ頑張って欲しい。 絶対入学した後Oは止めなかった友人呪うだろうなと思うのだった。
 まあそれはともかく、今日の帰りに昔色々あったKに会い「雷光、お前んとこの委員長どう思う」と聞かれ「あ〜好きにはなれない」と言った後、「あぁ、そう んじゃね」とか言って去って行った。 Kが最近妙に「おう雷光」とか言ってくるが、ここで委員長が出てくるのは不思議である。 やはり一昨日のが尾を引いてるのだろうか・・。
 今日はこの辺で