トイレの鏡でやるのは止せ

 今日も友人達と遊び、いつもより早く来たFに「いや、良く考えたら俺って就職したらムサイおっさん達と一緒に仕事するんだろうけど、どうやって彼女とか作れるのかな。」と愚痴り気味で質問されたので、「合コンでもすればいいんじゃないか?」と言うと「いや、それもアリなんだけど・・」と言われたので「そもそも女性関係に関して俺に聞くほうが間違いなんじゃないのかと長年友人であるお前は気づかんのか?」と言うと、苦笑いされるのであった。 ただ「仕事より女性か。やはりそういうもんなのか? いまいち分からんな〜」とも思うのだった。 俺はどうも[青春時代特有の盛り]みたいなのが遅いのか速かったのか分からんため、いまいち周りの様子を見ても「そこまで頑張る必要があるのか。ワックスで髪上げたって結局元はおまえ自身の面や性格なんじゃねえのかな。」と考えてしまうのだが、果たしてどうなのやら・・・。
 今日はこの辺で