コーエーは凄いな

 最近テレビアニメ[遥かなる時空の中で]というのに母と従妹の長女(小学生)がハマり、DVDを借りてきたので見させて貰った。 ・・・うむ、もう過去の経験から慣れてしまった自分がいて若干悲しくなった。 ただそれ以上に「これってアノ真三国無双作ってる会社が原作か」と思い、調べて見たら過去に母の命令でやらされた[アンジェリーク]もここで作られていたのを知り、感心するのであった。
 しかし・・・この様子だと中古でソフトが売ってたら買うようすである。そしてそれをまた俺がやるのかと思い疲れるのであった。 

 さて、最近[機動戦士ガンダムSEED STARGAZER]を見たが、 どうともいえんものであった。 ただケルベロスの動きは素直に予想外であった。確かにアレはありだと思うのだった。
 今日はこの辺で