Wii

12月2日発売のWiiを予約しに一昨日行ってきたのだが、 3軒目でなんとか[取り置き]をしてくれるお店を発見し、ついでにコントローラーとWiiにて出る[ゼルダの伝説]の予約をするのであった。 それにしても店のおっちゃんが「一応取り寄せるんですが、発売日の日付どおりになるかは分かりません」と言っていたし、また2軒目でも「予約は未定です」ときっぱり言われてしまったし(その割にポスター貼ってるのだが・・)、 あまり取り寄せる予定の店舗は少ないんだなと思うのだった。どちらにせよ予約できてよかった。

 関係ないが、安かったので[.hackvol1&vol2]という(ザベストだとかついてる)のを買ってゆったり進めているのだが、 なんだか声優陣が豪華だな〜とか思うのだった。 友人Yがこれの最新作を買っており、面白そうだったので買ったというのもあるが、 うぅむ、攻撃のテンポが遅い気がするのは俺だけだろうか・・。

 今日はこの辺で