風邪によるもの

 最近風邪を引いたと前に書き、今日も体調不良の証明の如く旋毛付近の髪の毛が垂直に立っていた。 しかも、風呂に入るまでずっと立ち続けていたようである。
 熱は37度と微熱なのだが、風呂に入った影響で身体の調子が一気に悪くなった。さらに言うと最近寝る時間も遅かったりしたのがきているのか割と頭の方が風邪独特のほわ〜っとした感じになってきている。

 さて、そんな状態を無視して[グンペイりばーす]が発売するらしい・・・楽しみである(安いのだが買えるか不明)。 ワンダースワンで初めてやったのがグンペイだったのだが、いやはや、ストーリーモードで最後まで行ったのだが結局ボロクソに敗れてしまい、「最初から出来るかちくしょぉぉ」とかやってた思い出がある。今作ではワンダースワンの彼ら(勝つとギター一本で敵を吹っ飛ばす主人公はかっこよかったなあ)はいないのが残念だが、ゲーム自体も好きなのでいつかはやってみたいと思うのだった。
 今日はこの辺で