残すか残さないか

 知人Dの持っているDVDを借りたのだが・・・う〜む、フルメタルパニックの第2期シーズン(ふもっふではない)の最後である。 一応コピーさせてもらったのだが・・・果たして残しておくべきなんだろうか・・・。 個人的にはどうでもいいんだが、どうもD曰く
「OP・EDの歌手はエヴァ残酷な天使のテーゼを歌ってる。また全てこの方が歌ってもいたりする」らしいんだが、俺には全くもって関係ないのでいいんだが、 Aが多分見たがるだろうしな・・・。 とか色々考えるのであった。

 テスト最終日なわけだが、 理科が酷すぎる 
 いや、点数に関してではなく、手書きで読みづらいため。いくら中間考査といえども手書きで書かれるとつらい。それと問題と答えが同じ紙に書くのは勘弁してくれ、なんか幅がまちまちになっていてはみ出そうになったりして、精神的になんか嫌だ。 ・・・などと今までで教師から出されるテストで酷い問題であったが、まぁ一応埋めました。 あってるかは不安ですが、もう過ぎてしまったことですし、後は復習すればいいだけです・・。
 今日はこの辺で